るるぶのいろいろ旅行記

ポケモンやめました。

XY総括 

だらだらと長く書けないので、ある程度簡潔に書いときます

第1シーズン
 とりあえず、シングル民だったころ 一番シングルをやっていた時期 マリルリどうするのパーティーで2000を越えた(バンガブガルペラガルドナンス) 2047ぐらいだった 考えれば考えるほど、何故勝ってたのかが不思議だった

第2シーズン
 乱数を習得(今更) 五世代は大体全部 四世代は固定、徘徊ばっかやってた この頃からカロスダブルに手を出す ある意味闇のシーズンだった

第3シーズン
 ゲンガナンスで2000を達成 バシャに勝てない事案が発生し、退散した… ジャパンカップには、特性カプセルを貰いに参加した()

第4シーズン
 前シーズンの反省と改良の末バシャを使うことを決意! 例のあれが増えた この頃からダブルを始めた とりあえず、ダブルの感染者パを使ってた 前から使いたかった雨が組めて結構満足だった

第5シーズン
 天候パが使いたくて、今度はバンドリにした このあと、250溶かしたのはいい思い出†闇†

第6シーズン
 念願の噴火ドランを譲ってもらい、初めてトリルでパーティーを構築 トリルの短さを身を持って知った
クチはターニングポイントで技を外すほど自覚を感じれなかった… 両ROM合わせて100ぐらいしか潜ってなかった 




最後に思ったこと:体力衰えすぎじゃね?・。・?