るるぶのいろいろ旅行記

ポケモンやめました。

第6回あいオフ オフレポ

 

ruru-bu.hatenablog.com

基本的に身内ネタです わからない人はブラウザバック推奨です

 

当日の朝

寝坊することなく起床

当然のごとくツイッターをする

朝飯を食べてさあ出ようと思ったら...

 

天候が悪く人のせいにするヲタク

 このあとTLが#どういうことだカラメル で埋まってた

 

そして会場に遅刻することなく無事到着

さらっと某TNの人の前に座る

自己紹介も終えて予選が始まった初戦である 

事件が発生した

対戦者「TN教えてもらっていいですか?」

僕  「Haruka♡peroです」「そちらのTNも教えていただいでいいですか?」

対戦者「ハルカペロッです」

 とどうでもいい茶番をしてた ちなみにその対戦は僕が4-0で勝ちました・。・v

 

前記事で書いたようにオポネント同数じゃんけん敗退という結果に終わった 

 

マルチやったり、仲のいい人と考察しながら決勝を見てた

 

二次会はデニーズだった たぶん一時間半ぐらいいた ここでは特に面白いことは無かった 

ここで、あるツイートを目にした

「オタクとアニメイト来てる」

行かないわけがなかったww 

 

ここでとらのあなという超キモオタショップの名前を聞いて一行はすぐに向かった

 

想像を絶するほどみんなが順応していたww(自分含めて)

まず同人コーナーに来たことが間違いだった

あれを見つけたからである

 

 

 

 

 

 

 

↑ことの発端

 現地にいない人が一番興奮してたwww

 タイトルは「いくいくチャリGOGO」らしいです 気になる方は是非見てください!

 

 

 

 

こんなものを買うからキモオタって呼ばれるんだろうなぁ~って思いながら買ってた

 

 

 

楽しかったです 対戦やパーティーのオフレポは書きません 

 

雑記事を読んでいただきありがとうございました ジャパンカップがあるからといってこのブログは非公開にしません 雑記を書いてまともな記事を押しつぶそうと思います