るるぶのいろいろ旅行記

ポケモンやめました。

とある大会

僕は開始前からやる気がなくなってしまったが、それは他の参加者の迷惑になると思い、予選の消化だけはした プレーオフになったが、僕が降りれば済む話だったので、すぐにドロップ申請をした その後暇だったのでTwitterを見ていたら、予定時間外に勝利報告をしていて、しかもそれが通っていたのだ… 別に誰とは言わない しかし、ここまでモラルがない大会だとは思わなかった 主催が決めた時間を守れないやつは切り捨てる! これぐらいの気持ちがないなら大会を運営するのをやめてもらいたい だいたい、勝者が勝利報告をしない時点で馬鹿同然と思っている
そんなこともあり、別に景品に釣られた訳でもなくただのモチベを保つ為だけに参加していたので別にいいが、時間を守れないわ、管理がガバガバだったのでなんとなく書いただけである

僕が大会をやるなら参加者1桁でノックアウトトーナメントしかやらないと思います