るるぶのいろいろ旅行記

ポケモンやめました。

背伸びオフ

参加してきました 

前回は微妙な成績になったので、2週間前から準備を始めその後調整で同オフ参加者とマッチングするのを恐れて、1週間ほどスプラトゥーンをして何をしませんでした()

 

f:id:ruru-bu:20150822203454p:plain

追記9月4日 個体別の技を追加

 

f:id:ruru-bu:20150108215518p:plain

ボーマンダ@メガ石 陽気HAS

捨て身・毒・身代わり・羽

 

f:id:ruru-bu:20150904205806p:plain

ブラッキー@ゴツメ 図太いHB

イカサマ・月の光・威張る・癒しの鈴

 

f:id:ruru-bu:20150904205832p:plain

マンムー@突撃チョッキ 意地っ張りAD

地震・氷柱針・氷の礫・地割れ

 

f:id:ruru-bu:20150904205845p:plain 

ヤドラン@メガ 図太いHBD

熱湯・瞑想・鉄壁・怠ける

 

f:id:ruru-bu:20150108220457p:plain

ロトム火@拘りスカーフ 控えめHCS

オバヒ・10万・ボルチェン・トリック

 

f:id:ruru-bu:20150108205754p:plain

ナットレイ@食べ残し 腕白 HBDS

アイへ・電磁波・やどりぎ・身代わり

 

マンダ+マンムー+ゴツメ+鋼+電気+水 をベースに組んだ

前回はマンダに麻痺が入ると辛いのでそこを解消するために癒しの鈴を使えるブラッキーを採用(ここからは丸パクリである) 丸パクリのためこれ以上のことを書く必要はないと思う トナメで選出を間違えて負けました 

対戦内容はひどく、適当に選んだ地割れが当たったり、ドロポンを有効的に回避したり運がよかったです 

 

ダブルの構築がなくなりました 誰かください

 

戦績予選5-1 1位抜け トナメ1落ち(ベスト16) 僕はいつになったら芸人を卒業出来るんですかね^^; 

 

参考記事

http://helpinass.blog.fc2.com/blog-entry-374.html

まことにありがとうございました(問題ならば早急に消すので連絡をお願いします)