るるぶのいろいろ旅行記

ポケモンやめました。

第8回あいオフ 対戦外オフレポ

基本的には誰得記事であることを始めに言っておきます 身内ネタが多くなるので身内以外はブラウザバック推奨です

 

金曜 オフ前日 とりあえず1時くらいまでスプラトゥーン ポケモンは30分で飽きるが、イカは6時間くらい余裕である・。・v

 

土曜 オフ当日 少し眠いが、いつもどおり起床 会場入りに間に合うように準備して出発 最寄り駅に着いたら誰かにくそリプを送る流れっぽいので送っておいた

 

 

こんなことをしていたらチームメイトの一人が早々に遅刻宣言 寝過ごしてないだけマシ もう一人はリプにすら反応しなかったので不安だったが、普通に来てた(個人的には面白くなかった) 

自己紹介で特に面白いことを言わなかったのでくそリプを送っておいた(そのときに誤操作でミュートにしていたらしく、気づいたのは6時間後だった)

 

 

対戦が始まった 何事もなく予選1位抜けしてた(みんな強すぎて泣きそうだった)

 

予選が終わった後に3年ぶりくらいにヴァイス対人をやれた オフで勝つことより嬉しかった

 

サイドイベント(勝手に開始)

 

このあとイーブイズにやられたことは言うまでもない…

決勝は盛り上がったのでよかった 一方的な試合にならなかったという意味で

 

何人かでポケセンバンギを貰いに行こうという話しになりポケセンに向かうと閉店していた 無駄足になった  うんちまじかって感じ

 

二次会開始

いろいろ食べた 食べてる時間より肉を焼いてる時間のほうが長く感じた(奥の席に座ったため) 塩ラーメンのスープがくそまずかったことが一番の印象(配分間違ってんだろ) 

 

このまま三次会であるカラオケに向かった

することがなかったのでヴァイスを始めた 隣卓ではDMやってた 

古の懐古厨オフが始まった じつは5世代でマルチしたことなかったんですよ^^;

 

適当に寝たり歌ったりした(普段声出さないオタクなので一曲持たない) 

 

三次会が終わり帰宅 昼寝をかました 

丸一日遊べて楽しかったです 次の開催が決まったらポケモンを出そうと