るるぶのいろいろ旅行記

ポケモンやめました。

第2回東海シングルフェスタ

参加してきました
メインロムが目覚めのほこらに幽閉されていたのでほぼ何もしてない状態での参加になりました(グラードン許さねぇ…)

使用構築はこちらです
f:id:ruru-bu:20151228101341p:plain
ブログからほぼ丸パクリですが、要所でアレンジという名の改悪をしています

使用感はよかったのでこれからも使っていきます 持ち物も多様なので相手が悩んだといういい言葉を聞きなんとなく自信がつきました(こなみかん)

予選でカブトムシの大繁殖と季節はずれの梅雨で頭抱えてました
トナメで2戦連続ガルサザンというなんとなく聞いていたようなパーティーに当たって何故か安心しました

戦績予選Aブロック7-2
決勝1-1 ベスト8