るるぶのいろいろ旅行記

ポケモンやめました。

クソリプまとめ

TLに落ちてたものをまとめておきました 

必要時に自由に使ってください 当ブログは一切の責任を負いません そこだけはご了承願います

カラメルをtwitter以外でいじるのはやめましょう

管理人である僕がTLにいない間にどんどん増えてしまい管理できていないので、「リストにないよ」とか「追加して欲しい」があったら僕のツイッターにDMしといてください

f:id:ruru-bu:20160527205612j:plain

ボクはポケモンガチ勢の高1生DEATH!/ミューズに所属/にこにーは俺の宝物/TNは@mugicha_hojicha/ダブルレート最高1950/Showdown(全国ダブル)最高3位/ポケモン世界チャンピオンが夢



うそ〜😱戦争法案可決されちゃったのぉぉぉ😂💦

戦争が始まっちゃう〜😣
怖〜いぃ😫

男子😨日徴兵?されちゃうよ😥

まって⁉️それじゃ💔
私の大好きな😍 @mugicha_hojicha💓も戦争🌍に行っちゃうの?😭

そのまま死ね😇



おこめでかこめ
🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚
🍚 @mugicha_hojicha 🍚
🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚



✨会員登録完了✨

このたびは総合エロサイト「カラメルに絡める会」にご登録いただきありがとうございます。

つきましては@mugicha_hojicha まで空メールをお送りしていただくようよろしくお願いします😆



突然ですが👮‼@mugicha_hojichaの彼ピッピ👦💓を募集しますっ✉💫
条件①浮気ぉしないことっ☝️浮気するとか最低っ🙅
条件②ずっと好きでいることっ☝️冷めた😯とかはぁり得ないっ
条件③ぉんなの子👩は寂しくなるものっ🐰💕浮気しても許すことっ☝️許せない男とかありえないっ



オィァッス!麦茶西高校野球部キャゥテンの、@mugicha_hojichaディス!
こぉティームはッ、基礎的なレンシュをチューシンにっ、固い守りからっ、しっかりとチャンスをものにスッ、
堅実なヤキュを目指してイマッ!

みんないくぞおおおおおおおお!ウォォォォォォォォ



もうネタバレする事にしたw。
俺の正体は @mugicha_hojicha 最近浮上してないのは面倒だから。
自演して申し訳ないと思うと共に騙されてた奴ざまあそして俺に感謝しろ。
何故ならこの著名運動によりメガガル等環境が整う可能性が増加するからだ。
俺の囲いは是非自演してほしい



🍤😊室温あ~げよ~wwwww

🔥🏡🔥☺家ごと燃やせば時間短縮じゃん天才かな~???

🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🏠🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥

😩アア…ここは@mugicha_hojicha の家なのに…


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
警告だょ💢
@mugicha_hojichaはパクツイが嫌いやで😡
クソリプしないで!!💢
このツイートでクソリプしたやつブロるからな😡😡😡
スパブロきめてゃるからな😠😠
パクついはだめ🙅🙅🙅
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️




な、なんだって😧

がっこうぐらし!」だと?😨

ふ、ふざけるな✊😡

イッタラーなら、「くそりぷぐらし!」 ☝😉✨

時間も場所も、関係ない 🙅

365日、@mugicha_hojicha にクソリプ飛ばして圧倒的成長💪

意識高い人は全員「くそりぷぐらし!」を始めよう😊



【お詫び】先ほど@mugicha_hojicha から不適切な内容を含むツイートがされたことを確認し、削除いたしました。管理不足について、深くお詫び申し上げます。なお、個人アカウントとの取り違えのほか、不正アクセスの可能性もあるため、応急的にパスワードを変更して対応しております。


@mugicha_hojicha「入れるよっ!」

女「うんっ!来て//
(うわっこいつ童貞かよww)」

@mugicha_hojicha「こ、ここかなっ!?」

女「あんっ//ああんっ!//(そこ鼻の穴ww鼻の穴鼻の穴wwwwwwwwww)」



.@mugicha_hojichaのスピードに
 -= ∧_∧

  • =と(´・ω・`) シュタッ

 -=/ と_ノ

  • =_//⌒ソ

ついてこれるかな?
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-




ツイッターって「@mugicha_hojicha」とつぶやくだけでお気に入り登録してもらえるクソツールらしいんで実験しまーすwwwwwww@mugicha_hojicha wwwwwwwwwwwwふぁぼれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



↓あいオフ会場へ急ぐ@mugicha_hojicha
      ∧,,∧
 =≡  ( ՞ةڼ◔)
=≡ ~( O┳O

  • =≡  (*)J(*)

 ̄ ̄ ̄O  ̄ ̄ ̄ ̄
    o
  <⌒/ヽ-、__
 /<_/____/
↑の夢を見ている@mugicha_hojicha



こころぴょんぴょん待ち!
✧ヾ( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ゙考えるふりして❤

✋( ͡° ͜ʖ ͡°)アッシェンテ

( ・ _ ・ )スッ

( ・ _ ・ )そう@mugicha_hojichaは気づいてしまった。いつまでも心ぴょんぴょんするという誓いを守れない事に。

ラッスン⤴ゴレライ⤵フー➰ ラッスン⤴ゴレライ⤵フー➰ ラッスン⤵ゴレ⤴ライ⤵説明💬してね🙏 いや🙅ちょと✋待って🙏ちょと✋待って🙏お兄さん👨 @mugicha_hojichaってなん🍪ですの⁉ 説明💬しろと言われましても意味わからん🙅からできませ〜ん❌



. 🐓  🐓  🐓
  \\ l l  //
🐓=  ちりとり = 🐓
   //  l l  \\
  🐓  🐓   🐓

🐓🐓🐓🐓🐓🐓
ちらないとり
🐓🐓🐓🐓🐓🐓

🐓ただ一人、孤独の戦いを強いられ戦場へと向かい故郷を旅立ったとり

🍗これは@mugicha_hojicha



(^o^)<佐川急便でぇぇぇぇすww

三┏( ^o^)┛キチガイお届けにまいりましたーーwww<(^o^)>┌┛’,;’;≡三ドカァッ@mugicha_hojicha

┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェェェィイイイイイイイ

あざっしたーーwwwww
┗(^o^ )┓三



あいオフに遅刻…!?😭😭😭

でもこれはチャンス‼️💪😁✨

Twitterでクソリプを理由に怒りを回避👊😆😆

クソリプのレパートリーが増え圧倒的成長""👊

クソリプを生んでくれる @mugicha_hojicha に圧倒的「感謝」🙏🙏✨



Twitter廃人に見られる特徴】
・ツイート5桁以上
・意味のないツイート
・気持ち悪い顔文字
ハッシュタグの乱用
・!やwの乱用
・なんの躊躇いもなく非公式RTで会話
・このツイートをパクツイしている
・@mugicha_hojicha



( ^o^)<たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中~♩

( ^o^)<土の中 雲の中 @mugicha_hojichaのスカートの中~♩

スカート ┗(☋` )┓三

╰U╯(^o^;)…

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▅▂ うわああああああああ



真夏の夜の淫夢見よ
. (・_・)
_(_つ/ ̄ ̄/_
  \/__/

母「@mugicha_hojicha ~ご飯よ~」
ガチャ
      /\
  .∵ / /|
   ゚∴\//
(ノ՞ةڼ◔)ノ|/
/  /



友「お前彼女いる?」
俺「パソコンの中にね」
友「きめえww」
俺「だ、だよね。数年前に亡くなった彼女の写真をパソコンのデスクトップにしてたらおかしいよね。もうあいつの事なんて忘れないといけないよね…」
友「ご、ごめん…」
俺「@mugicha_hojicha……」
友「」



∧,,∧
(´・ω・`)つ このツイートを
(m9 \見てしまった君は
  \  \ @mugicha_hojichaに
  ) ) \クソリプるしかない!
 // \ \
(_)   (_)




な、なんだって?😧

東京五輪」だと?😨

ふ、ふざけるな✊😡💢

できる国なら「五輪返上→宣戦布告」のスーパーコンボ☝️😉✨

守れ満蒙 帝国の生命線💪😤🔥

これぞまさしく「火事場泥棒戦争」✋😃🚄💨

領土拡大の機会を与えてくれた@mugicha_hojichaに感謝🙏😌🙏



やっぱり妊娠してました。 中学生なのでどうすればいいかわかりません。 生理こないと言った日から TwitterもLINEもブロックされてて連絡がとれません。 このツイートを見ているのなら @mugicha_hojicha さん、とても不安です。連絡ください。待ってます。



シャボン玉飛んだ
屋根まで飛んだ
屋根まで...

屋根?

@mugicha_hojicha の家
屋根ついとるな^^
なんでわかったかって?

シャボン玉が屋 根 ま で 飛 ん だ か ら

証拠ならいくらでもあるけど屋根が付いとるよなお前の家^^
ネットなめんなやガキ^^



.....僕の大切な人に何しようとしてるんです?(妖笑
僕が怒ったら半径50m圏内の@mugicha_hojichaが焼け爛れてしまうのは知っていますよね?....知ってるなら僕のものから手を離れろ!!!!(漆黒の炎を手から出す
....クスッいい子ですね(暗黒微笑



ラーララララ ラーララララ ラー(Foo~⤴)
テテレレテテレレ(ウォ~ヘイラッシャイ!)
テテレレテテレレ(ウォ~ヘイラッシャイ!)
ラーララララ ラーララララ ラー🎶
ここの@mugicha_hojichaは日本一ィ
寿司食いネェ~
寿司食いネェ~
ドゥン!
寿司食いネェ!



初夜権とは、主に中世のヨーロッパにおいて権力者が統治する地域の新婚夫婦の初夜に、@mugicha_hojichaよりも先に新婦と性交することができたとする権利である。世界各地で散見されたという伝説や伝承は多く残っているが、その実在については疑問視する声もある。



「今何してん」
「殺人鬼に妻と子供を次々殺され、唯一生き残った子も身体障害を負う男の映画を見てた」
「で、その子も誘拐され、精神疾患の女の助けを借りながら捜索の冒険に出かけるんだ」
「超面白そう!何て映画」
「ファインディング・@mugicha_hojicha」


【実は!】ツイッターのフォロワーを増やすことができると【お小遣い】を稼ぐことができるんです!詳しくはこちらをご覧ください ⇒ @mugicha_hojicha



女の子ゎ
新しい男に出会えば
今付き合ってる人から
逃げるの。。。
女の子ゎそーゆー本能がある
ぢゃから男の子ゎ
@mugicha_hojicha がもしも浮気したら。。。
殺せ
そいつを人間とは思うな
人の皮を被った獣だと思え
躊躇うな
殺られる前に殺れ
一瞬で仕留めろ



運動はーーーーーーーー大事ーーーーーーーーー @mugicha_hojicha はガイジ ーーーーーーーーwwwwwww
      /⌒ヽ
⊂二二二ニ(´・_・`)二二二二二二⊃
     |    /  
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ



おれ起きる
おれ「ねみぃなあ」

学校行く、1限出る
おれ「ねみぃなあ」

2限
友人「お前服反対じゃね」
@mugicha_hojicha 「うっわまじだ(慌てて着直す)」
友人「ださww」

昼休み
おれ「ねみぃなあ(投球練習しながら)」

4限
おれ「頭が…(漸く気付く)」



「のぞみはもうありません」

と面と向かって言われ、@mugicha_hojichaは絶句した。
ところがその人が言った。

「のぞみはありませんが、光はあります」

なんとすばらしい言葉だと彼は感激した。

新幹線の切符売場の駅員さんの台詞である



俺のターンドロー!このターン俺は@mugicha_hojicha をTLに召喚!このカードの効果奢りの愛知を発動しTLの皆んなに焼肉を奢ってターンエンドだ!



女の子ゎ
新しい男に出会えば
今付き合ってる人から
逃げるの。。。
女の子ゎそーゆー本能がある
ぢゃから男の子ゎ
@mugicha_hojicha がもしも浮気したら。。。
殺せ
そいつを人間とは思うな
人の皮を被った獣だと思え
躊躇うな
殺られる前に殺れ
一瞬で仕留めろ




【実は!】ツイッターのフォロワーを増やすことができると【お小遣い】を稼ぐことができるんです!詳しくはこちらをご覧ください ⇒ @mugicha_hojicha




フォロワーが増えると「この話はあの人が不快になるかも」とどんどん話題が制限されるってツイートを見たんですが、昔「朝起きたら一面の銀世界。最高」とツイートしたら「雪害で苦しんでる@mugicha_hojichaもいるんだよ。死ね」と怒られたので気にするだけ無駄と思うようになりました



コミュ力が高い人は会話の一文が短くなる傾向がある
短文同士相手と応答を繰り返すから会話が続くらしいです

逆に低い人は会話の一文が長くなる傾向がある
一度に言おうとするので一文が長くなり、相手の返答1つで終わり続かないそうです

@mugicha_hojichaは画像で済ませます



1回陰口を言えば
10回陰口を言われている

10回良いことをすれば
1回自分に返ってくる

1回@mugicha_hojichaがクソリプに反応したら
100回クソリプが飛んでいく

世の中っていうのは
そんな風にできているんですよ



正直ね、
カラメルの奢りというより、@mugicha_hojicha の立場はクソリプのバグによる金銭的損失を被ったことへの返金要求を扇動できる位置にいると思ってる。なんでしないかってクソリプが好きだからしないわけで、今後もしたくないよ。
クソリプを嫌いにさせないでほしい。


You are 埋葬 葬 いつもすぐ葬場にある
  ∧ ∧
  (՞ةڼ )  _
  / つ=O===|__)ミ∵
  し―‐J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l:;:::;;; | ̄
       | @mugicha_hojicha |
       \;;;;;;;;ノ


もう!みんなポケモンGOポケモンGOって!ちーっとも@mugicha_hojicha のこと見てくれない😡💢
あーあ、だれかポケモンじゃなくて@mugicha_hojicha のこと捕まえに来てくれないかな〜(*^^*)💕

パンはパンでも食べられないパンを顔にパーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
⊂( ՞ةڼ◔)
 / ⊂彡☆ @mugicha_hojicha )


勘違いするなよ。
煽り系リプやクソリプを飛ばし合ってる奴らは、そうなる前に敬語で恐る恐るやり取りして徐々に仲良くなった実績があって今そういうやり取り出来るような関係になったんであって、
最初から馴れ馴れしくしてた訳じゃねえ。
あ、@mugicha_hojichaのクソリプは別な

「運動中に水を飲んではいけない、飲むとそれまでの運動の効果が消えてしまう」
「@mugicha_hojichaにクソリプれない」
「昔はアレルギーなんか無かった」
「下戸でも鍛えれば飲めるようになる」

これらの狂気じみた理論で殺された人は多かったはず

#昭和に戻りたくない理由



人生は神ゲーなんです

①セーブ不可のシビアなシステム
②頑張ればぎりぎり倒せる様にバランス調整された敵
③全キャラが深い人間性と歴史をもって登場
④グラフィックが綺麗、BGMの種類がほぼ無限
⑤複雑で洗練されたシナリオ
⑥@mugicha_hojichaにクソリプ送れる
⑦無料

今から音ゲーするから絶対にリプ送ったり通知が来るようなことしたらダメだからね?!どうしても我慢できない人は@mugicha_hojichaにクソリプ送ると良いよ!


【投書】小学2年生の息子を持つ母親です。先日、三者面談で先生に「息子さんは授業中ときどき注意力が3万になっていることがあるようです」と言われました。とても心配です。@mugicha_hojichaは何万くらいあるものなのでしょうか?(東京都・31歳・女性)


バッティングセンター行ったんですけど、@mugicha_hojichaがバットも持たずボールの軌道上で仁王立ちし、剛速球が体に当たる度「グアア!これしき!」「グアア!これしき!」と自らに活を入れ耐え忍び、周りの子供たちが「がんばれ!がんばれ!」と声援を送っていました。


「狼がきたぞ!」

上司「そんなことは自分で考えろ」

「え。でも、報連相

上司「こっちだって忙しいんだ」

客先「狼のせいでこんなに被害がでたんだぞ!」

社長「おい! 対応したのは誰だ!」

上司「全て@mugicha_hojichaの責任です」

「 」
#日本社畜昔話


この度はあいオフ第一種目、@mugicha_hojichaへのクソリプの制作を怠り、新規クソリプを用意しておらず、大変ご迷惑お掛けします事をお詫び申しあげます
つきましては当日@mugicha_hojichaめが皆様に焼肉をご馳走します事お約束致します
誠に申し訳ありませんでした


ポケモンユーザーは700匹以上のポケモンの名前を全部言えるのに@mugicha_hojichaの名前を一人も言えないなんておかしいって疑問視されるけど自分達にとって彼の名前を覚えるのは体の模様が1匹1匹違うパッチール48匹をその模様で区別するようなもんだから勘違いしないでほしい


みんなへおしらせ😳‼‼‼

なんととうとう私に
彼ぴっぴが出来ました😃💕💕💕

でも彼氏に
Twitterのアカウント消して
って言われちゃいました…😣💦💦

辛いですが
決断しました!!!😀😀🌻

@mugicha_hojichaを消します😃😃😃



I have aペン 🖋
I have anアッポー 🍎
オー
アッポーペン ✒︎🍎

I have aハウス🏠
I have aファイヤー🔥

🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🏠🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥

🤗ヨッシャア!!これは @mugicha_hojichaの家ダァ!!!



空前絶後の超絶孤高のツイッタラー!クソリプを愛しクソリプに愛された男!
そう@mugicha_hojicha こそは!たとえ自分の身が朽ち果てようとクソリプ求めて命を燃やし見る者すべてをクソリプに変える!
彼こそは
サンシャイーン!
カラメルゥ!ボコッ!あるー!
イエェー!!


空前絶後の超絶孤高のツイッタラー!クソリプを愛しクソリプに愛された男!
そう@mugicha_hojicha こそは!たとえ自分の身が朽ち果てようとクソリプ求めて命を燃やし見る者すべてをクソリプに変える!
彼こそは
サンシャイーン!
カラゥ!ボコッ!メルゥー!
イエェー!!




バイどうしよ…ガチでやらかした……
@mugicha_hojicha にクソリプ送ってしもうた……
もうクソリプしてもたしパクツイされるのほぼ確定やん……
明日にはTLがクソリプで埋まるやろし今の内に垢消すわ。
みんな今までありがとう。
元気でな…


@mugicha_hojicha さんはクソリプが足りません。足せば確実にモテます。頑張って下さい。
#これを足せば貴方はモテるったー
http://shindanmaker.com/693281


😏

😏 🐝ビンビンビンビンビンビンビンビン

😏🐝 チク

😫ああああああ!

😣アーイク

🌚チーン

@mugicha_hojicha には気をつけよう!
       Ω
   Ω   レj    Ω
  レj   👖   レj
  👖       👖



「どーしたブランコなんて座って」
「別に…ブランコが好きなだけ涙」
「へーじゃあ押してやろうか」
「ふざけないでよ、」

「ブランコじゃなくて、
立ち止まってるお前の@mugicha_hojicha 。」

みたいなことを言う


ど、どうしよう~😣
もうすぐクリスマス🎄なのにサンタさんが風邪😷引いちゃった!🆘
みんなにプレゼント持って行けないよ~😢
でも大丈夫😉👍
なんと†代理人†がいるんだって!😲
よい子のみんな、@mugicha_hojicha に欲しい物を送ってあげて🙏
では、メリークリスマス!👋


レートですよね?僕はオンラインでシングルやっていますが、突然ですが@mugicha_hojichaさんはポケモンを信じていますか?ポケモン達を可愛がっていますか?そして何より自分のバトルスタイルを貫き通していますか?自分で考えた3つの教えを15年間やっています。説教ではない。


『おっ、おねえちゃんっ、なんかヘンになってきた…』 
陣内智則「おおお王道のおねショタやな!!おっしゃ精通やー!!!」
ボロン♡
陣内智則「なんでちんぽでかいねん!!!!!」
宮川大輔「@mugicha_hojicha がちんぽでかいなんてアカンアカンアカーーーー!!!!!!!」



もくもくもくようび〜
╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯

(・_・)にちようびだよ

_人人人人人人人人人人_
> @mugicha_hojicha <
 ̄YYYYY Y Y Y YYY ̄



レイプされました
オフ会で会った後にです。
私は許せません。
犯人は @mugicha_hojicha です。
危険日だったので妊娠したかもしれないです。
もう本当辛いです
許せないです
拡散してください。
これ以上私のような被害者を増やしてはいけません。



センター試験🏩💕すごく怖かった😱😨😰から@mugicha_hojicha 👦✨に電話📞☎️したら💗「大丈夫、ぉ前に何かあるときゎ俺がすぐ駆けつけてゃるから♥️、な?」って言ゎれて☺😂不正行為💞したぁ♥ゎらゎら😁💕
うぅー、強制退室ぅ〜💋💏💕💑💓💒



「いけない遅刻遅刻!」🍞🏃‍「キャ!痛い😫」
@mugicha_hojicha「大丈夫ですか?(オタク特有の早口)(クチャクチャ)お金なら払います💰(アディダスの財布)服が破けてますね直しますよ👖(ドラゴンの裁縫セット)じゃ自分急いでるんで🍃(瞬足)(コーナーで差をつけろ)」



リンゴンリンゴン🔔
私ベルエンジェル🔔😇
(@mugicha_hojicha )知ってる❓
本格クソリプ✋😎がスマホ📱で楽しめちゃうの✨💕
パクツイの多用💫が勝負の鍵🔑
拡散💫したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから💪😊💪
🙄<お前に荒らされるなら悔いはないさ…!



ゲーセンは変な人多いっていうけど、立川のゲーセンには、前世が聖なる騎士で常連の女の子と前世で恋仲だったからってストーカーしてて、特技は人の心を読むことで、本気出すと立川を死の街にできると豪語した@mugicha_hojichaが通ってたから、たいていの人はふつうに見える。



えぇ!料理のさしすせそのせって@mugicha_hojicha なのかい?
  r-―v―、―、
 / r-|・|・ト、
`/ /三`ー●-三ヽ
| / / ̄ ̄~ ̄ヽ|
|| /     jL
にハ|(⌒v⌒) //_ノ
ヽ \____// /
 \ `==6=γ