るるぶのいろいろ旅行記

ポケモンやめました。

しゃどーばーす

7月の上旬からかかさずにやってました

マスターになったんですが、どうも一人のリーダーを使い続けられる性格でないので4つも使ってしまいました 

各デッキ簡単に解説しておきます

shadowverse-portal.com

 

ごくふつうの超越ウィッチ 珍しいカードはエミルと魔女の雷撃くらいだろう

 

shadowverse-portal.com

おすしさんの冥府エルフ いろいろいじったけど結局原型と何一つ変わることはなかった 

 

shadowverse-portal.com

エイラビショップ セラフもいれたりしたが、オーディンが強すぎてこっち オリヴィエ2はコントロールミラー意識で

shadowverse-portal.com

ミッドロイヤル メイドでサーチするカードをある程度しぼりたいので軽い指揮官は切った 1/2が強い・。・v

 

気になる点がありましたらツイッターにでもお願いします 

f:id:ruru-bu:20161116220525j:plain