るるぶのいろいろ旅行記

ポケモンやめました。

カマルオフ

参加してきました 
使用したパーティーですが、何も言うことはないので個別に書きません ちなみに一勝が目標だったので四勝も出来て満足です
f:id:ruru-bu:20170328194056j:plain
シャドバメインで遊びに行ったのに操作ミスで死にましたb まぁ相手のハンド強かったししょうがないね
3決と決勝が長引いて暇になったが、都合よくガチャ石が余ってしたのでトナメで運負けしたDT1145148101919に引かせたところ
f:id:ruru-bu:20170328194037j:plain
1.5%を引きましたw チョココロネを引いてくれ…

2次会 よくわからなかったけどめっちゃ楽しかったです (画像これしかなかった)

3次会 泊めたいただいたほえるごんさんありがとうございます 
 なんかくっちゃべったりパーティーゲームしました
 試射会まで起きてたのですが、試射会開始と同時に寝落ち・。・(それまで起きてた意味)

朝のモーニングコール

 
このあといくつクソリプされたのか知らない

お昼ごはん 


誰一人奢られることはありませんでした


土日の二日間絡んでくれた人たちありがとうございました 今年はゲーム買ってやるほど時間は取れないのでポケモンは来年までやらないと思います 
それでは