るるぶのいろいろ旅行記

ポケモンやめました。

サーナイトの可能性

ある人に頼まれて一緒に組んだ ベースはもりやまさんの構築である(URLは自分で探してください)

構築自体は弱いわけではないが、全体的火力不足により事故の多発により解散 構築を書いてもいいと言われたので書くことにしました

メンツはこんな感じです

f:id:ruru-bu:20150628152117p:plain

 

中身は

トリル封印メガサナ

追い風珠サンダー

帯特殊ランド

ゴツメバレル

スカーフバンギ

ゴーグルウインディ

 

個人的には、ゴーグルウインディと珠サンダーが強く感じました・。^ 

 

詳しく書こうと思いましたが、これからも使っていくメンツが何体かいるので

 

やりたいことが出来た構築ではあったが、火力不足という現在の環境で動かせない構築になってしまったことが非常に残念である 

やっぱりガルーラ@5の構築がパーティーパワーを崩さず、安定して勝てるのだろうと思います 

 

 

INCを旅行先でやってました 2日目で5敗するという運に左右されるのでメインはガルーラ使います


P.S.ガルーラ使って爆死しました・。・